社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

北京五輪の聖火リレー
チベット問題に端を発した、今回の聖火リレー。。。。。

本日、長野での聖火リレーが無事(?)に終わった。
(けが人は何人か出たそうだが)

これだけ騒がれた聖火リレーは前代未聞であろう。。。。

今日の新聞では、やっと中国がダライ・ラマ14世との対話に応じる記事が出ていたが、もっと早く対話をすべきではなかったのだろうか!!!
(本当に対話をする意志があるのかは疑問だが。。。)

それにしても、各国で中国人がチベット側に対して、「嘘つき」と言っていたのが気に掛かる。。

各国に散らばっている中国人はチベット人弾圧に関して、本当に知らないのだろうか?
それとも、知っているのに、しらばっくれているだけなのだろうか。。

わからん!!

中国の暴力におけるチベット鎮圧に対して、チベットを応援する側の暴力での聖火リレーの阻止!!

皆さんは、どの様に考えておりましたか????
スポンサーサイト