社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

2009年に向けて
みなさま、本年も当ブログを見て頂き有り難う御座いました。

もうすぐ、2008年が過ぎようとしておりますが、今年は嫌な事件が多く、また不景気により日本人の心が荒んできているように思えます。

ただ、下を向いていても始まりません。マイナスイメージを持つことにより一層心が沈んできます。

それならば、前を向いてプラスのイメージを持った方が気が楽ではないでしょうか?

人は良い方向に考えることによって潜在意識が変わり、心が変わり、そして行動が変わるのです。それによって運命が変わり、人生が変わるものだと思います。

思いは必ず叶うことだと信じることが大切だと思います。
(何も思わなければ、何も変わりません)

みなさん、来年は不景気だとは思いますが、不景気を吹き飛ばせるようにプラスの心で頑張りましょう!!!!

皆様にとって、来年も良い年になるよう祈っております。

では、良いお年をお迎え下さい。

☆今年も一年有り難う御座いました☆

スポンサーサイト