社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

2014日本のW杯が終わった
日本のW杯が終わってしまった。。。。

最強と言われていた、今回のメンバーではあったがグループリーグを1分2敗の成績で敗退した。

敗因は1戦目のコートジボアール戦だと思う。日本はディフェンスの弱さを前からのプレッシャー(全員守備)で補うことをしてきたはず。

W杯までは徐々に効果が見えてきたのに。。後半勝負の方程式も出来てきたのに。。。

何故本番でメンバーを変えてしまったのか?????

また、グランドコンディションが悪く、日本の細かいパスサッカーができなかったにしても、闘争心を感じることができなかった。

本人達が一番悔しいのは分かるが応援していた側からしても悔やみきれない。

残念です!!!

それにしても、コロンビアは強い。優勝をしてしまうかもしれない。。。

また、今回のアジアの代表国は1チームもグループリーグを突破できないどころか
1勝も出来なかった。


次回の予選では、現在のアジア出場枠の4.5が減らされてしまうのが心配です。。。

日本頑張れ!!!もっともっと頑張れ!!!


それにしても、ウルグアイ代表のスアレス選手。またもや、噛みつきでW杯出場停止やサッカー活動の4カ月停止となった。

おまえは子供か。と言いたい。。
  
スポンサーサイト