社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アメリカ銃乱射事件
先日、ラスベガスの中心部で銃乱射事件が起きた。警察は少なくとも59人が死亡し515人以上が負傷したと発表した。この事件は乱射事件の死亡者数として2016年6月に起きたフロリダ州オーランドのナイトクラブでの事件を超え、米史上最悪となった。

何故、何回もこの様な乱射事件が起こっても銃規制が出来ないのか?

不思議な国だと私は思う!!!

良く取り出されているのは、共和党の支持基盤である全米ライフル協会の影響が大きい。

当然、全米ライフル協会は銃規制をすれば銃は売れなくなるので反対をする。
共和党については支持基盤を失いたくないので銃規制はしない。

明らかに国民のことを考えれば銃規制はするべきであるが。。。。。。。。残念である!!!

何のために政治家になるのか、もう一度初心にかえって考えて欲しい。

そう言えば、何処かの国の政治家も衆議院選挙のまっただ中、理念もなく当選することだけ考えている政治家はいらない。。。。。。


スポンサーサイト