FC2ブログ
社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

朝のお散歩
1ヶ月ほど前から健康のために早朝から1時間程度散歩をしている。

ただ散歩しているだけでは物足りないので知らない道や車では通らないであろう道を通っていると昔ながらの蔵や家、出来たばかりのグラウンド等、驚くようなものと出会える。

また、同じ様に散歩している人に向かっての挨拶が新鮮で楽しい。。

会えば必ず挨拶をするのだが無視をする人、挨拶を返す人、そもそも目を合わせない人がいて面白い!!!

無視をしていた人も何日も挨拶をすると返すようになったり、返さなかったりと返すまで何回も続けようと楽しんでいます。。。

ただ、そもそも目を合わせない人に対しては迷惑なのかも知れないので挨拶は1度だけにしている。

(多分、人見知りで人に係わりたくない人なのかもしれないので。。。。。。)

他に驚いたのは、毎日80~90才くらいの老人がランニングをしているのだが歩いているより明らかに遅い。。。

しかし、足を見ていると脹ら脛に筋肉が凄い!!!

毎日続けることの大切さを学びました。。。

みなさんも知らない場所を歩いてみたら如何ですか?

新しい発見があるかも知れませんよ!!!

スポンサーサイト