FC2ブログ
社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

日大アメフト問題
アメリカンフットボールの日本大と関西学院大の定期戦で日大の選手が悪質な反則行為で関学大の選手を負傷させた問題で負傷させた学生が本日謝罪会見を行った。

私は謝罪会見を見ていて涙が出てきてしまった。。。

何故、彼が謝罪会見までしなければならなかったのか。。。

加害者なので謝罪することは必要だがテレビなどで学生が会見までするものだろうか???

辞めてしまったので前監督と言うが、本来であれば内田前監督が包み隠さずに謝罪をしていれば若い彼が会見までする必要はなかったのではないのか。。。

トップが隠れて本当のことを言わないから、この様なことになったのだと思う。
前監督は自分が辞めれば問題の解決になると思っているのか。本当に情けない!!!!


この様な人間が大学のナンバー2だと言うことらしいが、日大自体の恥ではないのか??

此れでは、在校生や卒業生も可哀想だ!!!!!

日大の対応が後手後手に回って対応のまずさを露呈しているが、兎に角、前監督が洗いざらい話して本来の責任をとる事が大切ではないでしょうか????

また、怪我をした関西学院大学の選手の怪我が早く治ることを祈っています。。。

私はアメフトは詳しくないのだが、怪我をさせたときに審判は目の前で見ていたように見えるが、何故一発退場にさせなかったのか????

疑問だ?
スポンサーサイト