FC2ブログ
社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアW杯が始まった
昨日、スペインとポルトガルの試合を観戦していたがスペインのワンタッチで全てのパスを繋げるパスサッカーは本当に素晴らしいと思った。

日本でもワンタッチプレーが出来る選手は当然いるがスペインはDFも含めてプレッシャーの中で全員があの狭い中で出来る。。。。。

また、ポルトガルは速攻が恐ろしいほど早く何度かスペインのDFを切り裂いていた。

あっという間に90分が終わり試合が早く感じたのは其れだけ充実していたのだと思う。

3点目のロナウドのFKは横から回して落とす完璧なゴールでしたね!!!

それにしても普段ならボールを失わないイニエスタが身体のキレが無く何度かボールを取られていたのは気になります。(故障で無ければ良いのですが、リネカーの二の舞は勘弁です)

最後にポルトガルの1点目のPKは何度かビデオを再生して確認しましたがダイビングでは。。。。と思いますが????

(ロナウドがPKを決めた後にPKを返上した相手に向かってニヤとした顔が何を物語っているのかが気になりますよね。)

折角のワールドカップですので公平にビデオ判定をするべきではないでしょうかと思います。。。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。