FC2ブログ
社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

イチロー選手の引退
先日、イチロー選手が28年間のプロ野球人生に対して現役引退を表明した。

オリックス入団3年目に登録名を「イチロー」に変更し仰木監督にレギュラーに抜てきされて日本プロ野球初のシーズン200安打超えを達成した。

仰木監督で無かったらレギュラーになれなかったかもと思うと、やはり良い上司に巡り会えたことがイチロー選手の分岐点なのかも知れない。

引退会見で野球人生に後悔は無いと言うことをいっていたが、それだけ毎日、毎日サボらずに野球に真摯に向かっていた結果なのだと思う。

また、「出来ることをするのでは無く遣りたいことをするためには何をすれば良いのかを考えなければならない」と言うこと考えは同感である。

昔と比べると丸くなった気がしますね!
これもプレッシャーから説き離れたからかも知れません。

兎に角、お疲れ様でした!!!!!

これからは外から野球のために尽力して戴けると有り難いですね!!!
スポンサーサイト