FC2ブログ
社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欧州CL準決勝(ACミラン)
欧州CLの準決勝が5/2にミラノで行われた。結果は3対0でACミランがマンチェスターユナイテッドを下し決勝進出を決めた。W杯とは違い、毎日一緒に練習しているだけあって雨の中のワンタッチプレーは見事だった。。。(ほとんどミスパスがなかった)
また、カカの得点能力の素晴らしさには感動もの。。。本来はトップ下での仕事が得意なのだが、今回は開幕前、FWの補強に失敗したために監督から、シャドーストライカーになるよう命じられたらしいが。。。流石オールラウンドプレーヤのカカである。
ロナウジーニョが11人いて試合をするコマーシャルがあるが、もしカカも11人いて試合をしたら、どちらが強いのだろうか??
私はカカのチームが勝つような気がする。何故なら、『カカは最強のオールラウンドプレーヤ』だから。。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。