FC2ブログ
社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<久しぶりのJ2観戦>
先日、福岡出張のついでに、サガン鳥栖と京都パープルサンガの試合を観戦してきた。
そう言えば、横浜FCがJ1に昇格してから、J2の試合は一切見ていなかったのだが。。。。。。
いつもお世話になっている、専門学校の先生が大大大大大のサガン鳥栖サポータのため、福岡から鳥栖まで、特急電車に飛び乗り鳥栖スタジアムでJ2観戦。。。
ビックリしたのは、鳥栖スタジアム。欧州のスタジアムを思わせるような格好の良いスタジアムで、芝が雨に濡れ照明がてらされると、なんて綺麗なのだろう!!!!明らかに三ツ沢競技場とは違う!!!
何はともあれ、左手にビール、右手にメガホンをかかえサッカー観戦。
やはり、スタジアムに来ると燃える。いつの間にか声を張り上げて過ぎて。。。
声が出ない。。。完璧に声が嗄れた。。。。久しぶり燃え尽きた。。。
結果は2-0でサガン鳥栖の勝利!!!良かった良かった。。。これで、熟睡。。。。。。次の日は朝の飛行機で帰社。。。翌日はPマーク教育。。。今週も疲れた!!!もう年かも!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。