FC2ブログ
社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山出張報告
昨日、岡山の出張から無事生還しました。 朝一の飛行機は眠くて疲れた。。。。
朝4時に起床しシャワーをあびて、岡山駅まで15分近く歩き、駅から空港バスで30分飛行機に乗り、羽田に8:35到着、あ~あ。眠い! 今日一日仕事になったのか。。。。

今回、驚いた点が2点あった。それは・・・・・・・・・
1点目、羽田発岡山行きの飛行機が小さいのでビックリ、通路を挟んで右が2列、左が3列の5列だけ。。。いままで乗った飛行機で最小。。(因みにMD-81と言うらしい)
離陸する時に普通より鋭角に上昇している。。。ここ恐い!!

雲の上から景色を見ると、岩場のような雲が所々にあり、なんか雪山のようだ。
(こんなにゆっくり雲を見たのは久しぶりだな。)

2点目は空港バスなのですが、なんと走り出す直前に車高が上がった。。。。。。
乗り降りがし易くなるように停車時は低くなるの?????? 便利!!!

また、いつも走っている高速道路だけど、バスに乗ると景色がこんなにも違うのか。。。

あんな崖っぷちにマンションがあるなんて。。。初めて知った! こんな所にゴルフ練習場が。。。やはり目線の違いは大きい。。。。。 高速の合流地点はこんな所から上がって来るのか。。。。

仕事も偶には違う目線で考えたりしないと、凝り固まる気がする。 良い勉強になった。。。
そうだ、試験結果の採点をしなくては。。。。。。。。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。