FC2ブログ
社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界第3位浦和レッズおめでとう
準決勝のACミラン戦では得点以上にレベルの差が感じられた。
とくに、スピードに定評のある坪井がフェイントを入れずに緩急だけでカカに振り切られた。流石に世界との差を感じていたのだが。。。
しかし、カカはFIFA世界最優秀選手。。仕方ないか!

浦和レッズがチュニジアのエトワール・サヘルをPKの末に下して世界第3位となった。

失点は2点とも守備のミスからで1点目はクリアーミスと1人に任せた判断ミスが重なり、2点目も反則と自分で判断してプレーを止めてしまったミスであった。

『笛が鳴るまでプレーを止めるな』とは基本的なことであるが、大舞台で其れが守れなかった。。。
しかし今日の試合を最後に去るワシントンが頭で2点をたたき出したことでPK戦にもつれ込んだ。。。

PK戦では自分のミスを帳消しにするように都築が4人目を止めた!!!(1人目はポストに守られた)
PK戦の結果は4対2で浦和の勝利!!!(試合は2対2)
バンザ~イ!!!

もし、負けていたら都築は一生、悔いが残ったであろう。。。
本当に勝てて良かった!!!!

おめでとう、浦和レッズ!!!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。