FC2ブログ
社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガソリン暫定税率復活
昨日、税制改正関連法が衆院本会議で再可決され成立し、暫定税率が復活。これにより、本日(5月1日)からガソリン価格が30円強の大幅値上げが決まる。。。。。

今回の件に関しては流石に自民党に怒りを覚える。

彼らは、何を考えているのであろう!!!

自分の保身のために政治をしている気がするのは、私だけであろうか!!!

まるで、官僚や族議員の為の政治で、国民の方を向いていない。

あれだけ無駄に税金を使っていて、それに対しての責任を一切取らず、国民にそのツケをまわしているのは、おかしな事だとは思わないのだろうか???

国民は税金を支払うのが嫌なわけではない。必要な税金であれば払うのは義務ではあるのだが、無駄な税金として使われてしまうのを反対しているのだ!!!

何故、一般財源化にしないのか?一般財源化にしても必要な道路であれば予算は組めるはずである。(必要か必要でないかは一般財源化するからこそ議論されて本当に必要な道路が出来る)

そろそろ、島国根性を捨てて、本気で族議員を排除しなければいけないのではないでしょうか。。。。。。。


※島国根性:自分のまわりさえよければ良いという考え方。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。