FC2ブログ
社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視力低下
先日、会社から駅までの道のり(徒歩5分)で3名の知り合いと出会った。

しかし、3名共に声をかけられてから気が付いたのが、ショックであった。

普段は車の運転やゴルフ以外ではメガネをかけておらず過ごしていたのだが。。。

もう、メガネをかけないと失礼にあたることが多くなっているのであろう。

社会人になった頃は、両目共に2.0の視力はあったが、最近は画面と一日中にらめっこ状態。。。。視力が落ちるわけだ!!!!

徐々に落ち込み、現在は両目共に、0.4に。。。今月の免許更新で眼鏡等の条件が付いてしまうのが悲しい!!!

目が悪くなってから、目の大切さが分かる。

人間は、なんて馬鹿な生き物だと感じるこの頃です。。。。。。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。