FC2ブログ
社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうON!
先日、ソフトバンクホークスの王監督が辞任した。

私達にとっては、ON(王さん、長島さん)は神様のような存在であった。
(サッカー界では、もちろん釜本邦茂さんではあるが。。)

しかし、長島さんも王さんも、もう球場では見ることが出来ない。
これが『時代が過ぎていくと言うこと』なのだろうが、何故か寂しい。。。

自分ではあまり感じてはいないが、いつの間にか自分も歳を重ねているのだと考えさせられる。

また、昔のことを考えて、昔は良かったと思うと言うことは、逆に現在頑張っていないからかもしれない。。

そう、思わないように『毎日ベストを尽くさなければ、後で後悔することになるのではないか。』と思いつつブログを書いている、今日、この頃です。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。