FC2ブログ
社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根駅伝
明けましておめでとう御座います。
皆様、本年も宜しく御願いいたします。


さて、皆さんはお正月をどの様にお過ごしでしたか?

私は、最近コンスタントに母校が出ているので、箱根駅伝を楽しみにしております。

箱根駅伝の醍醐味はと言われると優勝争い?

それはシード権争いだと思います。

10位と11位の差で来年度は予選から勝ち上がらなくてはいけないという厳しさ。。。。

母校も出場出来たり出来なかったりを繰り返し、やっと強豪校の仲間入りが出来たような気がする!!

ただ、いつ落ちても不思議ではない怖さが箱根駅伝にはある。。。。

何と今年は、前年優勝校の駒沢大学がシード権が取れず、来年出場するために予選から戦うことになってしまった。あの駒沢大学が。。。。。本当に箱根は怖い。。

今年は、部員の不祥事を乗り越えた東洋大学が初の総合優勝!!!

優勝の胴上げはせずに、横一列に並び沿道に頭を下げた。

辛かったと思いますが、本当にご苦労さまでした。

そして、おめでとう御座います。

それにしても、東洋大学の柏原くん(1年生)は凄かった!!!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。