社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログを再開しました
4年ぶりにブログを再開しました。。。。。。

ブログを休止していた間に、東日本大震災、なでしこJAPANのW杯優勝、視神経の病気で入院、肩の靱帯断裂のため手術等、色々ありましたが。。。。

さて、7/20~7/21の一泊二日で夫婦で福島に行って来ました。

目的は墓参りですが、折角なので初日は八重の桜で有名な鶴ヶ城へ2日目は墓参りと原発、震災の状況を確認にと2日間で1000km以上のロングドライブとなりました。

震災の状況としては、未だに横転しているままの車や瓦礫、ひび割れの堤防、除染が出来ず伸び放題な田んぼの雑草等、まだまだ、復興にはほど遠い状況でした。

政府は今まで何をしてきたのだろう????
震災復興費用も他の設備に使用していたり、本当に復興をしたいのか分からない。。。

それはそうと、帰りは南相馬から常磐自動車道へと6号線で南下。。。。
すると、知命寺の交差点(浪江町)で行き止まり。。。
じぇじぇ。。通行証が無いと前に進めない。。。

調査不足でした!!!!

結局、南相馬まで戻り、12号線で川俣を通り、二本松のインターまで逆戻りです。トホホ。。。

余計疲れました。。。。。

福島ドライブ第一弾はここまで。。。。
スポンサーサイト