社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天才、柿谷曜一朗
先日、韓国で開催された、東アジアカップでJリーガーだけで構成された日本代表(海外組は招集せず)が初優勝した。韓国に押し込まれつつも、柿谷の決定力に助けられた試合だったと思う。

特に、あの密集した中で落ち着いて空いているスペースに蹴り込んだ2点目は、見事だった。。。。

試合後のインタビューで「海外組を含めての代表には未だ遠い」と柿谷は謙虚に語っていたが。。。

これには、遅刻魔の素行不良で試合に出られなかった事などの苦い経験を乗り越えた事で言えた言葉だと思います。

それが本当に嬉しい!!!

また、日本の宝になるであろう柿谷を更生させてくれた周りの人々に感謝したい。。。

明日(8/14)の親善試合ウルグアイ戦では1トップでの出場の可能性が高い。

代表デビューから出場3試合連続ゴールは史上初の快挙となる。

ここで、得点を決めて天才柿谷をアピール出来るかが正念場ですね。

頑張れ柿谷!!!!
スポンサーサイト