社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

INAC神戸敗れる!!!
INAC神戸のリーグ戦無敗記録が48で途絶えた!!!!

およそ、3年ぶりの黒星を喫した相手は宮間あやの率いる岡山湯郷ベルだった。。。。。

以前、宮間が、この様なことを行っていたのを思い出した。。。。。

日本代表クラスはINAC神戸や日テレベレイザに所属しているのだが、宮間は「弱いチームに行って強くする(なでしこリーグを盛り上げる)」ことをしたいと。。。。。

プロ野球に例えると、殆どの選手が「読売巨人軍」に行きたがるが、一強になるとプロ野球全体が面白くなくなり衰退していく。。。

宮間は女子サッカーの将来を考えて岡山湯郷を選んだのだと思う!!!

これは、女子サッカーの低迷期を知っているから、二度とこの灯りを消さないように考えた結果の行動であると。。。

その宮間に2点を取られて敗れたINAC神戸。。残念ではあるが、また連勝記録や不敗記録に挑戦して欲しい!!!!!!
スポンサーサイト