社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

熊本大震災
熊本で大地震が起きてしまった。

今回の地震の特徴は余震が永く続いており自宅に帰れない人が多く存在し、車中泊を余儀なくされ、それが原因で無くなった人もいるようですが、何と言ってもこの緊急事態に火事場泥棒が発生していることに心が痛みます。

人が困っているときにこそ助け合う心が必要なことは誰でも分かっているはずです。

義援金を送る。ボランティア活動をする事が出来なくても、せめて困っている人に対して追い討ちをかけるようなことだけは止めて戴きたい。

自分や親族が同じ様な事をされたらどう思いますか?

損得ではなく善悪で考えて行動してくださいと切にお願いします。

また、九州では大地震が起きないと言われていましたが、今回の地震を考えると人は明日がどうなるのかは分かりません。

だからこそ、私達は生かされている意味を考えて、今を一生懸命生きなくてはならないのでは無いでしょうか?
スポンサーサイト