FC2ブログ
社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピックの魔物
絶対金メダルだと思っていましたが、体操床運動で白井健三がまさかの4位!!!!
オリンピック3連覇中の吉田沙保里も銀メダルに終わった。。。

オリンピックでの絶対はあり得ない事を再認識。。。

以前、冬季オリンピックでジャンプの高梨沙羅が優勝間違い無しと騒がれていたが、
メダルが取れなかったのを思い出しました。。

その中での内村航平の体操個人総合優勝や陸上100mのボルトの優勝は素晴らしいの一言である。

オリンピックには魔物がいると言われているが魔物に勝つ何かを持っている者だけが勝者となり得ると言う事を実感したリオでした。。。

それにしても、吉田選手でさえ「オリンピック選手団主将は活躍できない」と言うジンクスは破れなかった。。
(私から見れば、銀メダルでも立派ですが吉田選手は納得がいかないと思います)

次回の東京オリンピックでは誰が選手団主将になるのか、果たして、なり手が居るのか?

IOCは今から大変でしょうね!!!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。