社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

政府の驕り
森友学園、加計学園と安倍総理の忖度問題が噴出している。

森友学園の問題では安倍総理の忖度が有耶無耶になっているが加計学園の問題では有耶無耶で終わらせないで欲しい

実際に安倍総理が関与している文書が存在して証人もいるのに怪文書で調査しないと言っている管官房長官。。。

誰が考えても再調査は必要なのに、また有耶無耶にしようとしている事は国民をなめているとしか考えられない。

これも安倍総理一強の弊害だと思う。。(誰も注意が出来ない)

皆は何のために政治家になったのだろう国民のため、私利私欲のため?

政治家こそは正しいこと、間違ったことを基準に行動して欲しい。
自分が損すること、得することを基準に行動した時点で政治家を辞めるべきである。

果たしてヤンキー先生は過去の教え子の顔を直視出来るのかな。

応援していただけに残念ですね!!!!

ps)文科省で再調査をすると言っていましたが、第三者委員会を立ち上げて外部の人によって調査することを望みます。
スポンサーサイト