社長の独り言
自分を見つめ直し、関係する全ての人と心を通わせる心のページ。IT社長のつれづれ日記。
プロフィール

社名はアクティブ

Author:社名はアクティブ
株式会社アクティブ 代表取締役 横浜生まれの横浜育ち サッカーをこよなく愛する 1児の親父 何事にも臆せず体当たりで仕事をするタイプ 創立20周年を迎えるにあたり、従業員や御客様への感謝と、もっと飛躍せねばといつも考えている。 最近はGOLFにはまり親父化がすすむ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

奥原優勝おめでとう!!!
何故か早朝に目が覚めてしまい、何気なくテレビを掛けてみるとバトミントンの決勝である。

バトミントンは詳しくはないのだが何故かテレビに目が釘付けであった。。。。

それは二人とも憔悴しきっており、明らかに諦めた方が負けという中での根比べの状態。。。。。

奥原は小さい身体をエビのように反ってのスマッシュ!!!!

対する相手は大きな身体で普通に返していたので疲労度は奥原の方が大きいのではと心配していましたが、ドロップショット(正式名は知りませんが)を多用して相手を振り回していた。

考えてみると相手は大きく足も長いのでドロップショットを前傾で打ち返すのは負担が掛かるので有効な手段だと思います。(これも素人考えですが)

兎に角、根比べに勝ち「世界選手権優勝」と言う日本人初の偉業を成し遂げた。

奥原希望に大拍手です!!!!!

怪我をせず、東京オリンピックをも金メダルを期待しています。。。。。
スポンサーサイト